HOME > スタッフブログ > この間

スタッフブログ

< 悟空のパンプアップ  |  一覧へ戻る  |  なんだか涼しくなってきましたね >

この間

宮下さんと飲みに行きましたconfident

 

どこのお店に行こうか迷って、

 

散々歩いて、

 

そろそろ、もう暑いからお店に入ろうとなり、

 

海鮮焼きのお店へfish

 

暑くて涼みに入ったのに、

 

海鮮焼きで目の前コンロbomb

 

更に汗だく!!!!!!

 

暑い~暑い~gawk と

 

海鮮頂きましたcoldsweats01

 

海鮮.JPG

 

その後、仕事を終えた、高木さんと三輪さんと合流run

 

楽しい時間でしたshine

 

ブログに載せようと思ってたのに、すっかり写真を撮り忘れてしまいましたwobbly

 

すいませんcoldsweats01

 

次回撮って来ますねwink

 

では午後も頑張って行きましょう~up

 

加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村bag

 


< 悟空のパンプアップ  |  一覧へ戻る  |  なんだか涼しくなってきましたね >

このページのトップへ