HOME > スタッフブログ > 悟空のパンプアップ

スタッフブログ

< カンカンに晴れてます  |  一覧へ戻る  |  この間 >

悟空のパンプアップ

こんばんはニコニコ


今日、ティップネスで
「兄貴」と呼び尊敬しているパーソナルトレーナーのYさんとの会話です。



※以下 兄貴=兄
高木=高 です。

高「兄貴!!どんな身体目指してるんですか!?って聞かれたらなんて答えますか!?自分はカルバン・クラインのパンツの表紙のような感じを今は目指してます!!でかくするとしたら悟空みたいな感じが理想ですかねひらめき電球



兄「高木!!悟空っておまえ半端ねぇからね!!あせるでかいしカット出まくりじゃねぇかあせるボディビルの大会でたら余裕で優勝しちまうぜあせる




高「兄貴じゃあ悟空みたいになったら優勝出来ちゃいますねひらめき電球キラキラ!?




兄「あたりまえだろ!!悟空やばいぞあせるおまえ界王拳とかやったら一発でパンプアップして筋肉ムキムキになっちゃうし、ポージングとかしてアピールする必要なくなっちまうからなあせる界王拳しただけで全身半端ねぇんだからなあせる



高「兄貴!!審査員一瞬で優勝者決めちゃいますねあせる



兄「おまえだけどやばいぞ!!おまえ悟空が界王拳なんかやったら会場ごと吹っ飛んじまうから注意しなきゃいけねぇんだぞあせる



高「兄貴!!それやばいっすねガーンガーンガーン



~完~



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< カンカンに晴れてます  |  一覧へ戻る  |  この間 >

このページのトップへ