HOME > スタッフブログ > バナナプロテイン

スタッフブログ

< 本日猛暑  |  一覧へ戻る  |  カンカンに晴れてます >

バナナプロテイン

こんばんはニコニコ

今日は背中のトレーニングでベントオーバーロウをやりました。


まず、ある程度の重量を使ってトレーニングした後重量を軽くしていつもバーを握る幅を狭くし収縮する意識を強くもってトレーニングしてみました。



いい感じで刺激が入りました。



微妙に握る幅をかえたり引きつける位置を変えるとそれだけで大分かわると思います。



教科書通りのフォームで効かない人はいろいろかえてみると新たな発見があるかもしれません。



やはりトレーニングは奥が深いです。




おっ、と栄養補給も大事です。



バナナにココアのプロテインをトッピングしてみました!!


上手いっグッド!



タンパク質もバッチリですね!!ニコニコ




加圧トレーニングスタジオ トリムボディ  TRIM BODY-130806_161720.jpg






東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!

< 本日猛暑  |  一覧へ戻る  |  カンカンに晴れてます >

このページのトップへ