HOME > スタッフブログ > 祝日多いですね

スタッフブログ

< こんばんは  |  一覧へ戻る  |  とってもいい天気 >

祝日多いですね

先週に引き続き、今週も祝日、三連休ですねfuji

 

どこかお出かけされたりしていますか?tulip

 

天気も良く適度に風が吹き、とっても過ごし易い時期になりましたねconfidentmaple

 

過ごし易い時期はなぜかほんの一瞬で通り過ぎ、

 

また冬の到来ですねsnowboard

 

昨日は会員様からの差し入れで

 

愛情たっぷりの手作りパンを頂きましたhappy01

 

色々と考えて下さって、

 

心温まりましたheart02

 

嬉しくて

 

写メを撮る前に

 

気づいたら夢中で頂いてしまい coldsweats01

 

毎度そうなんです、、撮る前に、、、、、、crying

 

すいませんcoldsweats01

 

でも、

 

あ!!!!!!!!!!!

 

と思い、

 

一つだけ撮れました 笑

 

たくさん頂いたのに、、、、、sad

 

私の手の中ですいませんcoldsweats02

 

pan.JPG

 

とっても美味しかったですhappy02

 

lovelyありがとうございましたshine

 

では明日、明後日とお休みの方もそうでない方も

 

充実した時間をお過ごし下さいcherryblossom

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村loveletter

 

 

 

 


< こんばんは  |  一覧へ戻る  |  とってもいい天気 >

このページのトップへ