HOME > スタッフブログ > 今日もいい天気です

スタッフブログ

< 晴れ  |  一覧へ戻る  |  こんばんは >

今日もいい天気です

みなさんこんにちは~dog

 

いい天気ですね~happy01

 

でもやはり寒い。

 

暖かいからといって油断してはダメですbearing

 

風邪にはお気をつけてthink

 

 

 

今日は私が最近はまっているものをご紹介sign03

 

画像はないですcoldsweats01 笑

 

私は最近

 

「しょうが湯」 にはまっています

 

喉にもとってもよくて

 

身体をポカポカにしてくれますconfident

 

スーパーやどこにでも売っていますーhappy02

 

それを帰って一息したときに飲むのが結構リラックス出来ていいのです~bleah

 

しょうがですが、強い味のするものは中々得意ではなくて、

 

自分で作っても簡単に出来るのですが、

 

しょうがが強すぎて、、、、、coldsweats02

 

私の買ってるやつはしょうがそこまで強くなくて少しお砂糖も入っていて飲みやすいですwink

 

みなさんも身体を冷やさないように

 

中から温めて

 

リラックスして身体をポカポカにしてお休みしてくださいconfident

 

結構オススメですよーheart02

 

 

そして、その後、眠りにつく前に、

 

一つだけ!!!

 

瞑想!!!!

 

これ結構いいんですwink

 

寝る前に暖色系の色の明かりに切り替え、五分くらい、

 

なーんにも考えないでボケーッとする時間を作ってから

 

眠りについてみてくださいconfident

 

しっかりと脳も身体もお休みモードに入りながらお休み出来るので

 

バタバタ睡眠するよりも質の良い眠りにつけますshine

 

そういうプラスαのリラックス時間をすこーし作ってあげて

 

ご自分の身体を大切にしてあげてくださいねheart04

 

こういった少しの時間がとっても大事だったりしますshine

 

では今日も笑顔いっぱいの一日になりますように、、

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村heart04


< 晴れ  |  一覧へ戻る  |  こんばんは >

このページのトップへ