HOME > スタッフブログ > こんばんは。

スタッフブログ

< こんにちは。今日は久しぶりの  |  一覧へ戻る  |  昨日は >

こんばんは。

今日も1日素敵な1日を過ごせましたか?

 

私は今日も1日楽しかったですhappy01

 

まだ終わってないのですが。笑

 

最近はよりいっそう寒くなってきましたねtyphoon

 

朝晩はもう温かいお布団が手放せなくなってきましたねcoldsweats01

 

夜も快適に暖かい状態で寝れるアイテムなんかも最近増えてきましたねchair

 

でもでも、、

 

寒いから、眠れないから、、

 

と言って、電気毛布とかに頼ってしまっては良くないのですよ~crying

 

水分や体力を奪われますし、自分で体温調設が出来なくなってしまうので、

 

体調も崩しがちになってしまいますhospital

 

そして、自分の事を守ろう守ろうと身体が頑張ります。

 

恒温システムはみなさんしっかり持っていますspa

 

寒いと感じたら、どうにか頑張って温める力があるんです。

 

それを電気類に頼ってしまったら、

 

どうなると思いますか?

 

脂肪を溜めて身体に蓄積させていくのです。

 

閉じ込めてもう出られませんよ~watch

 

状態にしてしまうのですsoon

 

なので冬場、寒い時期は中々汗もかきにくくなり、脂肪を蓄えがちになります。

 

自分の恒温システムのスイッチをちゃんと押してあげて、ある程度体温を保てるように、

 

温かいものを食事で取り入れたり、ストレッチをしてみたり、

 

工夫出来るととてもいいですねevent

 

中々疲れていたりすると出来ないことなのですが、

 

こういう小さい事からコツコツとご自分の~身体を大事にすることが大切であって、

 

ダイエットにもつながってきますmoon3

 

すこーしだけ、寒いのを我慢することも必要なんです。

 

脂肪を溜め込まない為にも、もともと持ってる力を発揮してあげることが 

 

大事ですwink

 

それで風邪を引いてしまったら、元も子もないのですが、、

 

なので、少しずつ少しずつでいいので、

 

ご自分の身体と向き合ってお話してみてください。

 

みなさんが元気に毎日を過ごせますようにconfident

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村diamond


< こんにちは。今日は久しぶりの  |  一覧へ戻る  |  昨日は >

このページのトップへ