HOME > スタッフブログ > こんばんは

スタッフブログ

< 最近は  |  一覧へ戻る  |  雪降らなかったですね >

こんばんは

今日は雪が降るとか降らないとか、

 

昼間から箱根の方ではもう雪が降ってましたねsnow

 

こちらも降りだしそうなくらい寒いですねsprinkle

 

今日、明日は足場が悪くなりそうなので、

 

お気をつけて下さいねrun

 

今日の夜も、温かくしてお休み下さいclock

 

しょうが湯など芯から温まるものを飲んだり

 

湯船にゆっくり浸かったり、バスソルトとか、

 

芯から温まるのでとてもいいですよ~confident

 

そして心身ともにゆっくりとお休みしてくださいnight

 

今日も1日お疲れ様でしたbar

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村seven


< 最近は  |  一覧へ戻る  |  雪降らなかったですね >

このページのトップへ