HOME > スタッフブログ > 残すところ

スタッフブログ

< 雪降らなかったですね  |  一覧へ戻る  |  クリスマスイヴ☆ >

残すところ

今年もあとわずか、

 

年末、大掃除のシーズンですねhouse

 

今日掃除の賢いやり方の番組がやってましたが、

 

色んなものを使って、賢く掃除、

 

見てるだけで楽しく、勉強になりますねhappy01 笑

 

さっそく自分の家、そしてトリムに使えそうなものはあるか、笑

 

試してみたいと思いますbook

 

みなさんも年末大掃除頑張って下さいsmile

 

その際は、

 

同じ体勢ばかりしないように、

 

掃除の後は身体が凝り固まりますので、

 

ストレッチしたり、

 

肩甲骨周りを動かしたり、

 

調整しながら行ってくださいねbleah

 

では今週末も、素敵な日々をお過ごしくださいshine

 

笑顔溢れる毎日になりますように、、confident

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村basketball


< 雪降らなかったですね  |  一覧へ戻る  |  クリスマスイヴ☆ >

このページのトップへ