HOME > スタッフブログ > 三連休

スタッフブログ

< お正月も終わり  |  一覧へ戻る  |  新ホームページが出来ました!! >

三連休

ようやくエンジンかかり始め、また三連休ですねcoldsweats01

 

三連休は天気もよく洗濯物もよく乾きそうですねhappy01

 

今日お客様とストレッチの時にお話してて面白かったお話をしようと思います。

 

乾燥が凄すぎて加湿器をつけて寝てます。という話で、

 

加湿器をつけると結露がすごいですよね!

 

朝窓開けようとカーテンを開くとビッショビショで、、

 

自分は朝起きても乾燥してるのに。

 

窓だけはビショビショで!

 

ってお話でsmile

 

すごくすごく分かるsign03

 

朝起きても自分はカリッカリに乾燥しっぱなしなのに、

 

窓だけはいっちょ前にビショビショで。

 

あれ面白いなーと思ったというお話ですcoldsweats01

 

単純でみんな同じ経験をしてるって思うとやっぱりそういうのって話してると

 

面白いなって思いましたsmile

 

伝わりにくい感じですが、、、、、、、笑

 

そんなこんなで今週末もゆっくりお過ごしくださいbleah

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村r-mark


< お正月も終わり  |  一覧へ戻る  |  新ホームページが出来ました!! >

このページのトップへ