HOME > スタッフブログ > 暑くなってきました

スタッフブログ

< 賢也と書いて『まさや』とヨム  |  一覧へ戻る  |  グータッチ >

暑くなってきました

  こんにちは!!

 

 

 

 

 だんだん暑くなってきましたね太陽

 

 

 

 

 昨日は野球をやってきたのですが、

 

 

 

 

 黒こげになりました。

 

 

 

 

 皆さん熱中症などにはくれぐれもご注意下さい!!

 

 

 

 

 グランドは河川敷にあり、近くに自動販売機もなければ、手を洗う場所もありません。

 

 

 

 グランド整備に使う水は近くの溝にある水溜まりの水をバケツに汲んで使います力水

 

 

 

 

 その溝には昨日はザリガニと蛙がいましたマッカチン   かえる

 

 

 

 

 その溝にはなにやらいろいろな生き物がいます。

 

 

 

 

 以前は亀もいました。

 

 

 

 

  水を汲んだバケツをよく見てみたら中になんかめちゃくちゃ小さな生き物が

 

 

 

 

   5000匹ぐらいいました...あせる

 

 

 

 

   仕方ないですがその水をグランド整備に使いました。

 

 

 

 

   しかもボール拾いをしていたら、なんかガサゴソ聞こえてきたので何か出てくるのかな!?

 

 

 

  

   って見ていたら、なんと大蛇が...

 

 

 

 

   溝を横切って消えていきましたS

 

 

 

 

   自然にたくさん触れた一日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

                         まりも 高木   健太まりもっこり

 

 

 

 

 

     文京区  加圧トレーニングスタジオ   

 

 

                             トリムボディ


< 賢也と書いて『まさや』とヨム  |  一覧へ戻る  |  グータッチ >

このページのトップへ