HOME > スタッフブログ > カラダも仕事もバッチリで

スタッフブログ

< 潜入!  |  一覧へ戻る  |  本名ツルレイシ >

カラダも仕事もバッチリで

毎度毎度暑いですね。

 

 

今週もまさやとヒラミがトレーニングしに来てくれました。

 

IMG_8882.jpg

 

 

 

IMG_8887.jpg

 

二人とも本郷三丁目近辺ではないのですが、

 

仕事後に電車で乗り継いで来てくれています。

 

サンクス!

 

 

まさやは最近プロテイン摂取量を増やして食事量を減らしたことで

 

体重が3キロ落ちたそうです。

 

ただそのせいで、「力が全然出ない...」と。。

 

それじゃあ元も子もないから!

 

 

ヒラミは今回1ヶ月測定の日で、

 

体重はマイナス2キロでしたが体脂肪はあまり変化なし~。

 

水分だけ飛んでったような...。

 

最近はエアコンをつけないで寝る『寝るだけダイエット』を実施しているそうです。

 

それどうなの?

 

 

仕事後はとりあえず一杯飲んで...

 

ってのもいいですが、

 

サクッとトレーニングしてメタボ防止!

 

そんなメンズが増えることも願っております。

 

 

金子chick


< 潜入!  |  一覧へ戻る  |  本名ツルレイシ >

このページのトップへ