HOME > スタッフブログ > 最近

スタッフブログ

< バランスよく  |  一覧へ戻る  |  いただきものたち >

最近

こんばんはニコニコ

最近自動販売機には変わった飲み物が多くありますね!!


このあいだはみそ汁を見かけました。


残念ながら写真はありませんが...



今度みつけたら写真撮ろうと思いますニコニコ


このあいだはホットケーキのジュースを載せさせていただきました音符



以前はおでん缶が秋葉原で売られたりしていました。

今は至るところで買うことが出来ますが、当時は、 「秋葉原におでん缶ありフラッグ
みたいな感じに思っていたので用があって秋葉原行ったついでに友達と探したら発見出来たので、
牛すじ入りというのを食べましたナイフとフォーク


かなりおいしかった記憶がありますキラキラ


うん、秋葉原!?!?



高木は秋葉系なのか!?!?


思われる方いらっしゃるかと思います。


そうです!!










と、言いたいところですが違いますキラキラ




秋葉原はなかなか面白いですが、毎回行ってるわけではありませんし、AKBのライブにも行った事ありませんあせる



新しい飲み物発見しました!!


o0480085410911800098.jpg

 

これです!!キラキラ



おいしそうだったので撮っちゃいました!!キラキラ


実際に飲んだわけじゃないので味は分かりません!!


でも気になりますキラキラ



次回は是非購入します!!



文京区加圧スタジオ

トリムボディキラキラ

高木 健太にひひにひひ


< バランスよく  |  一覧へ戻る  |  いただきものたち >

このページのトップへ