HOME > スタッフブログ > 偶然

スタッフブログ

< ゴリ盛  |  一覧へ戻る  |  男と男の腹トレ >

偶然

 こんにちは!!


 ティップネスには中学校の同級生が働いています。




 自分が去年7月ティップネスに初めて行ったとき、




 なんか見たことあるなぁ。




 なんて思っていたら、




 同じ学校の同級生でしたニコニコ





 初めて行った場所だったので知っている人がいてとても心強かったですクラッカー






 さらにこのあいだ、





 ティップネスにお客様として中学校の同級生が来ました。





 久しぶりにあった友達に加圧を体験してもらいました。





 「これやばいね!! 効くはこれ!!筋肉つくのが分かる気がする!!」って言ってましたニコニコ






 マシンの使い方とかも説明しました!!





 「汗をかきたい。」





 と言って加圧後に有酸素運動をマシンで20分ぐらいやってました。





 いい汗かいてましたねグッド!






 またきてくれるのが楽しみですチョキ





 中学のときも身長高かった友達なんですが




 

 さらに10センチぐらい高くなっていました目




 

 いやぁ、12年ぶりぐらいですからねぇあせる





 懐かしいです音譜





                               

 文京区加圧トレーニングスタジオ  


    トリムボディ



                                        高木まりもっこり


< ゴリ盛  |  一覧へ戻る  |  男と男の腹トレ >

このページのトップへ