HOME > スタッフブログ > 草原

スタッフブログ

< 野球  |  一覧へ戻る  |  GW休業のお知らせ >

草原

今日は野球をしに我孫子に行きました。


帰り道、土手にのぼり下を見渡すと...


なんかアフリカの大草原みたいになっていましたショック!






o0480085411196936405.jpg

 

グランドのすぐ横にこんな場所が!!




そこではラジコンやったり、バイクを乗り回してる人がいる事が多いです。




不思議な景色だったので撮ってみたのですが、



この画像だと分かりづらいかもしれません。。


こういう場所を見ると、




まだまだこの国いやこの世界には未知なる場所があったり未知なる生き物がいたり、その可能性がありそうに思えて仕方ありません。



ツチノコ見た事ある人はいらっしゃいますか!?



僕はないですが、見てみたいです!!



いるのかな!?どうなんだろう!?



未知ですにひひ



加圧トレーニング

トリムボディ

高木 健太得意げ


< 野球  |  一覧へ戻る  |  GW休業のお知らせ >

このページのトップへ