HOME > スタッフブログ > 夢

スタッフブログ

< 栄養補給  |  一覧へ戻る  |  生命のパン >

昨日、夢を見ました。

 

きれいな川の中を泳いでいたところに

 

横から大きな影が...。

 

 

その正体は、亀でした。

 

その亀は人と同じくらいの大きさで、

 

しかもどんどんこっちに向かってきています。

 

 

僕は怖くなり急いで川から上がりました。

 

 

すると川岸に高木さんと東さんが立っています。

 

僕は一安心して、

 

「いやぁめっちゃでかい亀がいましたよ...」

 

と言いかけた瞬間、、

 

その亀も川から上がってきていました!

 

しかも二足歩行!!

 

!!!

 

 

僕らは慌てて逃げ出しました。

 

小高い丘の上まで走って後ろを振り返ってみると、、

 

東さんが捕まってました。。

 

笑!!!

 

 

 

「アズマサーーーン!!!」

 

と叫んだかどうか定かではありませんが、

 

東さんは必死に戦っていました。

 

 

僕と高木さんは川岸に戻るでもなく、

 

丘の上から石投げてました。

 

 

絵に描くとこんな感じです。

 

 

IMG_4727.jpg

 

亀と戦う東さん。

 

石で応戦する自分。

 

そして高木さんは慌てる様子なく、

 

「コッサン、この石で大丈夫かな?」

 

としつこく聞いてきます。

 

 

 

いいから投げろぉぉぉ!!!

 

 

と思ったかどうかも定かではありませんがそこで目が覚めました。

 

 

夢の中でもみんな変わらないですね(^_^)

 

 

金子chick


< 栄養補給  |  一覧へ戻る  |  生命のパン >

このページのトップへ