HOME > スタッフブログ > DOUTOR

スタッフブログ

< 加圧トレーニング  |  一覧へ戻る  |  グリーン日記9/27 >

DOUTOR

こんにちはにひひ


トリムではDOUTORコーヒーのお店の事を
頭文字一つ取りまして、

「D」


ディー




と呼んでいます!!




一部のお客様からは、
「あの人いないねぇ。Dでも行ってるのかなぁニコニコ


と言われる事もあるぐらいですから少し浸透しているかもしれませんキラキラ





木場にはDOUTORないと思ったのですが、少し歩けばDがあることを知り、最近はそちらの方を利用させていただいています!!





本郷三丁目にはDが2店舗あるので、1号店とか2号店とか呼んだり呼ばなかったりですにひひ







DOUTORで店に入って、
「いつもの。」 って言ってほしいものが出てくるようになったらかなりすごいと思います。
それを目指してみたいものですグッド!



でも頼むものをアイスやホットやサイズもまちまちなのでなかなか難しいかもしれませんガーン



加圧トレーニング
トリムボディ

本郷三丁目駅近で元気に営業中にひひグッド!キラキラ

高木 健太得意げ

< 加圧トレーニング  |  一覧へ戻る  |  グリーン日記9/27 >

このページのトップへ