HOME > スタッフブログ > バネる

スタッフブログ

< 5mまで大きくなるけどね  |  一覧へ戻る  |  今日は・・ >

バネる

こんばんはニコニコグッド!キラキラ


このあいだの野球の練習で全然バネってなかったので






『バネ』をテーマにやっていきたいと思います!!







ジャンプ系でのバネが足りなかったのは脚を適度にその形のまま固めておけなかった事が原因だと思います。






ので、そのへんを注意してやってみます。






身体を適度に固定したままジャンプをすると身体がゴムみたいに跳ねます。
バネがある動きになります。






そして柔軟性とくに胸まわりの柔軟性とお尻の柔軟性をだしたいです。






骨盤のおこしが甘いのでそこらへん追求していきます!!






加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太グッド!キラキラ

< 5mまで大きくなるけどね  |  一覧へ戻る  |  今日は・・ >

このページのトップへ