HOME > スタッフブログ > 七福の湯

スタッフブログ

< たび靴下  |  一覧へ戻る  |  マッスル弁当 >

七福の湯

今日の湯道は埼玉県の


「七福の湯」というところに行ってきましたニコニコグッド!




今日も結構いろいろなお風呂を楽しんだのですが、電気風呂が印象に残っていますねアップ






電気風呂は二つあり、


弱と強です。




自分はあまりビリビリなりたくなかったので弱でいきました。





湯道のメンバーの一人は
強の電気風呂につかっていたのですが、





「痛ぇショック!腰痛になるあせる




って言ってました。





弱のほうもそれなりに刺激があります。





今日お昼まで野球の練習をしていたのですが、なんか右腰に少し張りというか痛みがあるなぁ。と思っていたのですが、





その痛むポイントだけ電気に異様に反応したのかその部分だけ激しい刺激でしたねニコニコあせる






あっ!!






でも「痛くないキラキラ






回復してる気がします。






湯道はやはり最高の道です!!






サウナにもはいったのですが、サウナ後気合いをいれて水風呂に突っ込んだのですが、そのとき気合いいれて入りすぎて、水しぶきが飛んで耳にはいりました。








ああしたほうがいい。





こうしたほうがいい。






と湯道のメンバーに言われ試してみたのですが、どれを試しても水がうまく抜けませんでした。






家でひたすらジャンプや頭の角度をいろいろ変えて試したら、やっと水がシュワッと抜けました。






良かったですニコニコ





耳にはいった水を抜くには頭を傾ける角度が大事だという結論に達しました。





これで恐れるものはなにもないですキラキラ





文京区本郷三丁目
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< たび靴下  |  一覧へ戻る  |  マッスル弁当 >

このページのトップへ