HOME > スタッフブログ > 成長期

スタッフブログ

< 続・御法度  |  一覧へ戻る  |  本格的に >

成長期

こんばんはニコニコ



学生を見てて思いました。


今は中学生でも携帯を持って学校に行く時代なのかぁ。。



うん...。


ダメなのか!?


校則違反か!?



もしかしたら下校途中で先生にバレないように使っていたのか!?... なぞだなぁ。



まぁ学校によって違うからいろいろあるんだなぁ。



いや、そこは本題ではなくて。




小学生、中学生の頃は学校で食べる時間と言ったら、給食の時間しかなかったしお茶とかは飲めず、飲めるのは水道水しかなかった。



水筒は部活のときだけだった。



高校では食べるのは休み時間なら自由だった。





成長期なのに食べる時間が一回しかないのはおかしくないかな!?




お腹減ったら休み時間ならOKにならないかな。




どうなんだろう!?




食べて大きくなれ!!


と言うわりに食べる時間が一回しかないのは...



でも中学生のときはそんなにお腹すかなかったかも。



ってそういう問題じゃないか。



間食の時間と言いますか?おやつの時間と言いますか?そういう時間は成長期の方には必要なんじゃないかなって思いました。




今まではそんなこと考えた事もなかったですが、トレーニングしたりしているとこういう事を気にしちゃうんですねガーン




僕の学校では給食以外に食べる時間なかったけど他の学校ではあるのかな!?




今日の疑問ですニコニコ




最近細い人が増えているけど栄養足りているのかなぁ。って思います。



健康な身体を目指してがんばりましょう!!




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 続・御法度  |  一覧へ戻る  |  本格的に >

このページのトップへ