HOME > スタッフブログ > 文の京12時間リレー

スタッフブログ

< 高木病  |  一覧へ戻る  |  筋肉痛が... >

文の京12時間リレー

こんにちはニコニコ


昨日、そして今日と


茗荷谷スポーツセンターで行われた、文の京12時間リレーに参加してきました。



12時間交代はありますが走り続けるという過酷なリレーではありますが、終わった後の感動はやはり半端ではないです。





みんなガンバってタスキをつないでいました。




走る事の楽しさそしてすばらしさ、そして仲間って良いなって思いました。





目標105周に設定して挑んだ今回のリレーですが、





終わってみれば106周と去年の記録をまた塗り替えました。




こうしてブログを書いているときでさえ正直涙がでそうなくらい感動的なマラソンでしたしょぼんキラキラ





高木病も発症せず自分自身の目標である20周も達成出来ました。





このリレーにご参加して下さった皆様、

陰ながら応援して下さった皆様、


そしてこの会を開催して下さった関係者の皆様。



貴重ですばらしい体験をありがとうございますキラキラ

深く感謝しています!!


東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 高木病  |  一覧へ戻る  |  筋肉痛が... >

このページのトップへ