HOME > スタッフブログ > 得意なスポーツ

スタッフブログ

< 激しい筋肉痛  |  一覧へ戻る  |  急に >

得意なスポーツ

こんばんはニコニコ



得意なスポーツってなんですか!?



って聞かれて皆様だったらなんて答えますか!?




僕ちょっと考えてみたというかいろいろなスポーツやってて気がつきましたが、




...。




やべぇあせる




どれも特別うまかないシラーあせる


って真剣に思いました。



一応野球は18年ぐらいやってるから初めて野球やる人よりは少し上手いかもしれませんが、特別ずば抜けて上手いわけではありません。



野球以外だとさらにやばいです。




特にラケット系。



テニス、卓球なんかは本当にやばいです。



話になりません(笑)




テニスなんて打ち合いが続きません。




ボールはすぐ場外。



バスケットもシュートが変なところにいきます
(笑)


ゴールにボールが届きません。。。



一体自分はどのスポーツが得意と言えるのだろう...


東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 激しい筋肉痛  |  一覧へ戻る  |  急に >

このページのトップへ