HOME > スタッフブログ > 意識がかわる

スタッフブログ

< 深川ギャザリア  |  一覧へ戻る  |  高回数 >

意識がかわる

こんばんはニコニコ


忘年会やら新年会やらで飲んだり食べたりという機会が増えますねにひひあせる



ですが、以前より太りにくくなったひらめき電球




とか増えても調節できるようになった(^^)v



という方。



結構多くなってきたと思います。



皆さんかなり進化していると思います。




以前は出来なかった動きができるようになっていたり、


「普段から気をつけていますキラキラ



というようなお声がチラホラ...



トレーニングを通して理想の体型に近づいたり、


気持ちがちょっと前向きになったり、


ストレスが発散出来たり、


筋肉が増えたり、



いろいろな効果が期待出来ますね!!



楽しく厳しく。


また明日もよろしくお願いします(^人^)



東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 深川ギャザリア  |  一覧へ戻る  |  高回数 >

このページのトップへ