HOME > スタッフブログ > こんにちは

スタッフブログ

< こんばんは  |  一覧へ戻る  |  最近いい天気続きで >

こんにちは

今週は大分寒くなってまいりましたね

 

さっと外に出るときでも薄着で出てしまうと

 

やってしまったぁぁーと思いますcoldsweats02

 

そして今年ももう残すところ

 

約一ヶ月ですねrun

 

今年やり残したことはないですかcoldsweats01

 

年末になるとバタバタ。。

 

お仕事も予定も

 

そして忘年会と、、

 

色々と忙しくなると思いますbottle

 

そんなときこそ体調を崩しがちになってしまったり、

 

ストレスを知らずのうちに溜めてしまったり、

 

そのストレスから少し過食気味になってりまったり、、、、、、cake

 

忙しい!!忙しい!!

 

と積もり積もって

 

爆発してしまうこともあると思いますimpact

 

自分の身体、気持ちをコントロールするのは

 

中々難しいものですねgawk

 

日々の生活からなるべくストレスをためないように、

 

以前から紹介させてもらっている、

 

リラックスグッズなどよかったら取り入れてみてくださいconfident

 

なるべく食べ過ぎたりしないように、

 

日々の生活からコツコツと

 

自分のことを大切に

 

時にはすこーし無理をしてみたり 笑

 

しっかりとご自分で自己管理出来るよう、

 

今年もあと少しup

 

みなさんが楽しい素敵な毎日を過ごせますようにshine

 

私もしっかり自己管理出来るように頑張りますねhappy01

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村birthday

 

 


< こんばんは  |  一覧へ戻る  |  最近いい天気続きで >

このページのトップへ