HOME > スタッフブログ > ラーメン           文京区加圧トレーニング    トリムボディ

スタッフブログ

<  エコな男K  |  一覧へ戻る  |  気配り目配り                 文京区 加圧  トリムボディ  >

ラーメン           文京区加圧トレーニング    トリムボディ

   いやー、昨日はラーメン屋さんに行ってしまいましたラーメン



 無料でトッピングが出来るお店です。





 トッピング内容は野菜、にんにく、脂、味の濃さの調節です。





 量は、普通、多め、増し、増し増し って感じです。






 僕はだいたい野菜多めで頼みます!!






 増しで1回頼んだのですが、いやぁ~、きてますねぇあせる






 かなり多かったです。






 店員さんによって同じ多めでもだいぶ違いがでます。





 同じ多めでも増しに近いときや、普通に近いときがあります。





 これはこれで楽しいですが、お腹のすき具合にもよりますうはは





  昨日ラーメン好きのワタナベさんが、





 大盛りにしてお腹いっぱいで食べられなくて苦しい状態の事を





 ラーメン通のなかでは「遭難」すると言うんです。





 と教えてもらいました。




 そういえばこのあいだの僕の状態は遭難したと言うんだなと思いましたあせる





  かなり過酷な状態でしたダウン







         にひひ高木  健太ネコ





  文京区本郷 加圧トレーニングスタジオ



    トリムボディ


<  エコな男K  |  一覧へ戻る  |  気配り目配り                 文京区 加圧  トリムボディ  >

このページのトップへ