HOME > スタッフブログ > 気配り目配り                 文京区 加圧  トリムボディ 

スタッフブログ

< ラーメン           文京区加圧トレーニング    トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  大募集!! >

気配り目配り                 文京区 加圧  トリムボディ 

  いつも行く喫茶店が混んでいました。


  そこに新規でお客様が来ました。





  ゆっくり座れるような席が空いてなかったので、






   マスターが






   「端っこですいません。」って言って案内していました。

    




  

   その人が座ってしばらくしたら、





 ゆったり座れるような席が空きました。





 そうしたら、端っこに座っている人も「空いたな」って顔していました。






  そうしたらマスターからはあまり見えないような席だったのにすぐにマスターが来て、







    「空いたからよかったらこっち座ってください!!






    とすぐに新しい灰皿片手に案内していました。






     僕は、すごい気配りだなって思いましたニコニコ






     目配りがすごいです。プロ意識が高いです。





     マスターにとっては普通だろうけど





     なかなか出来るもんじゃないと思います。





     感動しましたべーっだ!ひらめき電球




     

     常連さんが多いのはこういう目配り気配りがしっかり出来ているからだと思います。





      僕もこの店は週4回ぐらい行ってます!!





      

      いやぁ~ こういうもの見られると気持ちが良いですねクラッカー






      良いもの見せてくれてマスターありがとうって言いたいですdfght





               

 

                  リボン高木  健太音譜





   東京文京区 加圧トレーニングスタジオ



       トリムボディ



< ラーメン           文京区加圧トレーニング    トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  大募集!! >

このページのトップへ