HOME > スタッフブログ > 2人乗り                   文京区加圧   トリムボディ

スタッフブログ

< みなさまのおかげで            文京区  加圧 トリムボディ   |  一覧へ戻る  |  しじみの力 >

2人乗り                   文京区加圧   トリムボディ

  

 こっさんがバイクでトリムに来たという事で...





 帰りに春日の駅まで乗せてもらいました自転車  仮面ライダー





 

 バイクって風を切ってる感じをもろにうけますねあせる






 僕は絶叫マシン系とコーヒーカップのようにグルグルまわる系が苦手なんですが、






 あのときのような、なんていうんですかねぇ、こう心臓が浮く感じと言ったら良いんですかねぇ。。





 バイクに乗るとそんな感じになるんです。





 まっ、それはそれで楽しいですがちょっとコワイです泣き・・






 春日までだったので、そんなに距離はなかったのですが面白かったです笑



   

ライダーこっさん.jpg 
                                ライダーこっさんですチョキ  




       


                         ニコニコ高木  健太マリオ




  東京文京区  加圧トレーニングスタジオ


 

     トリムボディ


< みなさまのおかげで            文京区  加圧 トリムボディ   |  一覧へ戻る  |  しじみの力 >

このページのトップへ