HOME > スタッフブログ > しじみの力

スタッフブログ

< 2人乗り                   文京区加圧   トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  エリカダンスvol.2 >

しじみの力

高木「こっさん!なんでビール飲んでんだよ!」

 

DSC00137.JPG

 

金子「いや、これビールに見せかけたノンアルコールドリンクっす。」

 

DSC00138.JPG

 

高木「えっ、そうなの?」

金子「はい。今日新宿御苑のイベントでもらってきました。」

DSC00135.JPG

 

金子「これオルニチンがいっぱい入ってるんで体に良いらしいです。肝臓とか。」

 

高木「オルニチンってしじみにもたくさん入ってるよね?」

 

金子「はい。しじみは他にもビタミンB12とか鉄分とかも豊富なんすよ。」

 

高木「すげえな。しじみ。ちゃんと食べたほうがいいな。」

 

金子「でも一番すごいのは、海や川の水をきれいに保ってくれていることです。」

 

高木「...俺らは汚してばっかりなのにな。」

 

 


< 2人乗り                   文京区加圧   トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  エリカダンスvol.2 >

このページのトップへ