HOME > スタッフブログ > 口をはさむ人

スタッフブログ

< 期待                   文京区加圧      トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  みんなの予想 >

口をはさむ人

高木「こっさん、またマンガ読んでんの?」

 

100529_195721.JPG

 

金子「はい。これは会員さんに借りたんですけど面白いっすよ。」

 

高木「あ、知ってる。ワタルの碁でしょ!?」

 

金子「...いや、『ヒカル』の碁です。」

 

 

高木「そっちは?」

 

金子「バガボンドですか?これは自分で買いました。」

 

高木「宮本武蔵の話でしょ?」

 

金子「そうです。もうすぐ佐々木小次郎と巌流島の決戦なんで、クライマックスですね。」

 

高木「その巌流島の決戦、本当は一対一じゃなかったらしいよ。」

 

金子「え?どういうことですか?」

 

高木「一対一の約束だったのに、宮本武蔵が仲間を大勢連れてきて佐々木小次郎を倒したらしいよ。だから実際は邪悪な奴だったんだよ。宮本武蔵って。」

 

 

金子「...うるさいっす。」


< 期待                   文京区加圧      トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  みんなの予想 >

このページのトップへ