HOME > スタッフブログ > 夏休み

スタッフブログ

< 体験加圧                 加圧トレーニング トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  潜入! >

夏休み

お盆休みも終わり、今日から通常営業再開です!

 

それにしてもまだまだ暑いですね。

 

 

しかし僕はそれ以上にアツくなってます...。

 

そうです。

 

アイフォン来たんです。

iphone402.jpg

 

先週受け取ってきたばかりで、いまだににらめっこ状態が続いてますが...

 

ちょうど夏休み中に、同じくアイフォンを持ってる友人宅にアイフォン合宿をしに行き

 

アプリをダウンロードするところまでたどり着きました。笑

 

アイフォンをお持ちの方、素敵なアプリやテクニックがありましたらご教示ください...。

 

 

そしてひきこもり合宿の次の日には海へ行ってきましたよ。夏らしく。

 

アイフォンカメラにばっちりおさめてきましたので~。

 

IMG_5323.jpg

逗子の森戸海岸。そこまで人も多くなくてよかったです。

 

IMG_7996.jpg

カフェみたいな海の家オアシス。ほとんどここにいました。笑

 

毎日イベントがあって、この日はライブアートをやってました。

 

IMG_5003.jpg

夜にはライブが始まり賑やかに♪

 

IMG_8579.jpg

立って踊ってる人。

 

お酒を飲みながら楽しんでる人。

 

砂浜で寝てる人。

 

花火してる人。

 

楽しみ方は自由で、人それぞれ。

 

 

ゆるーい休日いただきました。

 

今日からまたがんばります!

 

ときにはゆるーく。

 

 

金子chick


< 体験加圧                 加圧トレーニング トリムボディ  |  一覧へ戻る  |  潜入! >

このページのトップへ