HOME > スタッフブログ > 掃除のおばさん

スタッフブログ

< 家の裏の山と部活の帰り道で2回  |  一覧へ戻る  |  ギターの人です >

掃除のおばさん

 こんにちは!!


 このあいだティップネスの木場店に行ったとき、





 朝開店前の掃除をしてくれるおばさんがいました。






 ティップネスの中ではなくティップネスのはいっているビルの入り口を掃除していたのですが、





 掃除をするおばさんの背中は汗でびっしょりです。




 誰が見ているわけでもなく、淡々と掃除をするおばさんの背中にとても感動しましたきらきら





 正直泣きそうなぐらいでした。





 なんかいいものを見させていただきました。





 掃除をしてくれる人がいてくれるから、気持ちよくビルに入ることができるんだなって思いましたひらめき電球





  掃除をしてくださる、おじさんおばさんに感謝してがんばっていきたいと思いました。




  きれいなビルは当たり前じゃないんだ。




  ゴミが落ちていないのは当たり前じゃないんだ。




  皆様のおかげで成り立っているんだなぁ、ありがたいなって思いましたクラッカー




   よし、自分も頑張るぞ!!







     東京文京区 加圧トレーニングスタジオ



        トリムボディ


< 家の裏の山と部活の帰り道で2回  |  一覧へ戻る  |  ギターの人です >

このページのトップへ