HOME > スタッフブログ > 交差点の洋食屋

スタッフブログ

< 犬ふたたび  |  一覧へ戻る  |  ライブラリー >

交差点の洋食屋

今日は朝から野球の練習に行ってきました。

 

朝7時にはグランドに行ってるのでけっこう早起きな感じです。

 

 

しかしグランドに着くともう少年たちが隣で試合をしています!

 

1000000352.JPG

 

みんな元気ですね。

 

 

 

「野球を通して立派に成長するんだぞ、少年たちよ。」

 

と、温かい眼差しを向けながら僕もグランドへと足を運びます。

 

 

ただそんな爽やかさもつかの間。

 

練習後は少年たちに目もくれず、トリムへ直行です。

 

 

トリムに着くころは若干の疲労もありますが、朝から上がったテンションを引きずったままでなんだかいい気持ちです。

 

いや、いつもテンション低いわけではないんですが。。

 

やっぱりいくつになっても好きなことがあるのはいいなあ、と

 

1000000359.JPG

 

ステバー(ステーキハンバーグ)を食べながら考えていました。

 

 

金子gemini


< 犬ふたたび  |  一覧へ戻る  |  ライブラリー >

このページのトップへ