HOME > スタッフブログ > オールアウト

スタッフブログ

< イチゴのコドモ  |  一覧へ戻る  |  木場にて >

オールアウト

こんばんはにひひグッド!

電車のドアが開いたのにおじさんが一回でないので後ろから膝カックン入れちゃおうかなにひひって思いました!!


実際に軽めに膝カックンいれた事実は数回...(笑)


さて、加圧の効果の事に関してですが、やはりトレーニング中、まだまだこなせるという状態で、終わるよりももう1回も挙がらない。とか3回から5回ぐらいしか挙がらなかった。という状態が良いと思います!!


その方がより多くの筋繊維が使われ、疲労している状態です!!




短時間、低負荷。



楽々。



確かに1時間、2時間やり続けるのはきついです。



短時間で関節に負担をかけずに軽い負荷でも効果が高い加圧トレーニングは



やっているとききついですが、終わった後の爽快感は半端ないです!!



オールアウト。



オールアウトとは完全に筋肉が限界に達し、もうこれ以上動作が継続出来ない、1回も反復出来ない状態ですグッド!



オールアウト目指してがんばりましょう!!キラキラ







ちなみに昨日の沢村投手意識したトレーニングでお尻と太ももの裏が筋肉痛です。

ティップネスの階段昇るのに手摺りが必要なぐらいでした(笑)(泣)



文京区加圧トレーニング

トリムボディ


高木 健太にひひグッド!


ティップネス池袋
ティップネス木場内でも
活動しています!!


よろしくお願いします!!

< イチゴのコドモ  |  一覧へ戻る  |  木場にて >

このページのトップへ