HOME > スタッフブログ > 木場にて

スタッフブログ

< オールアウト  |  一覧へ戻る  |  営業のお知らせ >

木場にて

木場のティップネスへ高木さんに会いに行ってきました。

 

1000000472.JPG

 

 

高木さん月~木曜日はだいたいここか、池袋のティップネスにて活動しています。

 

今日はティップネスでの指導の様子や雰囲気を見に行き、

 

久々に僕も高木さんにナイアツ(ナイス圧)を入れてもらい、腕がゴンズ(マッチョ)になるまでトレーニングしてもらいました。

 

いやー初対面で鬼圧(鬼もうなる圧)入れられたのを思い出しましたね!

 

その後近くのカフェ(Dではありません)にてプクイチ(休憩)を入れました。

 

1000000473.JPG

 

大きいスポーツクラブではスタジオレッスンなどに比べトレーニングのエリアは少し寂しく、

 

マシンなども持て余してもったいないなーという感じがします。

 

そういったときにパーソナルトレーナーの存在はやはり必要ですね。

 

良いトレーニングを提供できるようがんばっていきます!

 

 

金子flair


< オールアウト  |  一覧へ戻る  |  営業のお知らせ >

このページのトップへ