HOME > スタッフブログ > 秘蔵

スタッフブログ

< 三代目  |  一覧へ戻る  |  育てるということ >

秘蔵

 こんにちはhappy01

 

 このあいだふと思い出し家でそれを探してみました。



 大学生の頃の卒業アルバムでのみんなの写真集みたいなページで、


 

 いろんな行事での写真が集められている感じなのですが、



 体育祭での1枚で...



 こんなのがあったんです...






 



 
















    こんなのが出てきたんですあせるにひひ

   

  

グレートタカギマン.jpg  

 

   

 

 



 

 



  確かに大学1年生のときの体育祭でこんなの着て走ってましたニコニコあせる 





  これはリレーでの1枚ですカメラ





  確か1周100メートルぐらいの距離を2週だったと思います。





  


  僕の前に走った走者がバトンを落としてしまったのでこのときすでに1周遅れの






  最下位だったんで、どうせ1位にはなれないと思ったので、





  全力ダッシュで全員ごぼう抜きしました。





  「アイツ、変な格好してるけど速ぇあせる」って思わせたかったんで





  普通200メートルだとある程度ペースを考えないとダメだと思いますが、





  1周だけ全力で走って、2周目イッキにスピードダウンしました!!






  まっ、それなりに場を盛り上げられたので良かったかなって思いましたニコニコチョキ






  まっ、こんな一面もあるという事ですね。




 

   以上で~すまりもっこりパー






                               高木 健太にひひ




  文京区 加圧トレーニングスタジオ  トリムボディ


< 三代目  |  一覧へ戻る  |  育てるということ >

このページのトップへ