HOME > スタッフブログ > 2011年

スタッフブログ

< ラストラン  |  一覧へ戻る  |  幕開け >

2011年

皆さんこんばんはニコニコ



 今日は護国寺までランニングしに行きましたグッド!





 久々のランニングですがなかなか気持ち良く走れたのではないかなと思います音譜





 確かに金子君にお賽銭箱に千円入れられそうになりましたショック!





 危なかったですあせる







 お金が無事だったのでその後に本郷三丁目の駅近くに最近出来た







 東京チカラ飯に行けましたひらめき電球






 朝から焼き牛丼はさすがにパンチが効いてましたねにひひ







  さてさて、


  本日をもちまして2011年のトリムボディでの活動は終了させていただきました。


   
  明日からお休みをいただき、年始は1月4日より通常営業致します。




  この間お電話での受付は行っておりません。




  知らずに電話してしまったという方は僕の吹きこんだ留守番電話が聞こえてくるだけ



  なのでご注意をにひひ










   今年1年皆様には本当に良くしていただき、スタッフ一同皆様には深く感謝しております。






   トレーニングを満足に出来た方、忙しくてあまり来れなかった方、





   理想の身体に近づけた方、理想の身体にはまだもう少し時間がかかるという方。





   いろいろな方がいらっしゃると思います。





   また来年、一緒にトレーニング出来る事を楽しみにしていますチョキ






    今年1年ありがとうございました!!アップ








    スタッフ一同心から感謝申し上げます。




 東京文京区 加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

< ラストラン  |  一覧へ戻る  |  幕開け >

このページのトップへ