HOME > スタッフブログ > 初トレ

スタッフブログ

< 幕開け  |  一覧へ戻る  |  塩焼き >

初トレ

こんにちはニコニコ


新年を迎えてから



というより年末からまともに運動出来ていない気がしますガーン



しかもいろいろあり決まった時間にご飯が食べられていないせいか、




内蔵の調子が良くない気がしますしょぼん





やはり規則正しい生活は大事ですね得意げ





僕も以前はそんなのほとんど気にしていなかったんですが、トレーニングや野球をやるようになって意識がかわってきました。






皆さんもトレーニングや定期的になにかしらの運動をするようになってからなんとなく変わった事ってあると思います。





「せっかくトレーニングしたんだから食べ過ぎたらもったいない。」 とか






「油っこいものだとなんとなく身体がだるいな。」



とかそういう事を感じるときがあると思います。





これもすばらしい変化だと思います。




意識するつもりはなくても適度な運動は身体に良いという事を






身体は感じているのだと思いますキラキラ





加圧トレーニング
トリムボディ

2012年 明日から
通常営業いたします!!

スタッフ一同元気にお待ちしていますニコニコグッド!

< 幕開け  |  一覧へ戻る  |  塩焼き >

このページのトップへ