HOME > スタッフブログ > 開脚前屈

スタッフブログ

< 湯道  |  一覧へ戻る  |  さらに >

開脚前屈

こんばんはニコニコ




以前ブログに載せさせていただきました開脚前屈ですが、以前は悲しい可動域でしたが、






先程ストレッチしていたら以前より骨盤がよく動いてくれるようになりました。








ガムシャラにやっていた時代より、いろいろ工夫しがんばり過ぎずやる方法を身につけてから、身体に柔軟性が出てきました。








やはりかたい頭では身体もかたまり、柔軟な考え方は身体も柔軟性が出る。








といったところでしょうか!!






地道に続けて地面に頭がペタッとくっつくようになったらブログに写真を載せたいと思いますニコニコグッド!







現段階ではとりあえず
非公開でいきます!!





本郷三丁目駅近
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコグッド!

< 湯道  |  一覧へ戻る  |  さらに >

このページのトップへ