HOME > スタッフブログ > キレがない

スタッフブログ

< 再び増量  |  一覧へ戻る  |  布施弁天 >

キレがない

こんばんはニコニコグッド!




今日も少しトレーニングしたのですが、体幹の弱さを痛感しました。。







全体的に筋肉量もアップしてきたのですが、まだまだ動きに生かすまでには達してません。









ジャンプなど、動きの切り替えしの動作が遅いのです。







ヨッコラセ。



みたいな感じになっちゃいます。






四肢の動きと体幹が一体化していません。







なんか身体にワンテンポ遅れて手足がついてくる。






と言ったらいいんでしょうか!?








そんな感じです!!







もっとジャンプなど動きのトレーニングをやらないと。







下半身トレーニングでは両足でのトレーニングだけでなくシングルレッグでのスクワットなどを取り入れて、さらに進化したら下を不安定にしてやっていきたいと思いますグッド!






シングルレッグやシングルプッシュアップなどシングル系にもっと積極的に取り組んでいきたいと思いますひらめき電球




御茶ノ水駅もわりと近い
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 再び増量  |  一覧へ戻る  |  布施弁天 >

このページのトップへ