HOME > スタッフブログ > 僕は犯罪者?

スタッフブログ

< 進化  |  一覧へ戻る  |  弱肉強食 >

僕は犯罪者?

こんばんはニコニコ!!



突然思いだしました。





というか、自転車に乗っていて、警察官に呼び止められるかられないか!?




の話をティップネスのスタッフの方達がされていて、それで思いだしたのですが...






僕は自転車に乗っていて、1日に2回捕まったことがありますガーン






なぜか分かりませんシラー







僕ってそんなに怪しいですかねシラー







僕ってそんなに自転車盗みそうですかねシラー







そんな事はないと思いますショック!







しかも、都内某I駅で2回も職務質問というのか分かりませんが、警察官に呼び止められましたシラー







1度目は「学生!?」って聞かれて「はい!!」って答えました。その他はとくに聞かれなかった気がします。







ちなみにこの話は大学生のときの話です。








別の日にまた呼び止められました。







「学生!?帰り!?」 と。








なんでこんなに捕まるんだろう!?!?







と思い、聞いてみました。






「自分このあいだも捕まったのですがなんかありますか!?







警察官の人はそれを聞いて...






「いやぁ、君に似たヒッタクリ犯がいるんだよガーン








僕は「そんなに似てるんですが、だったら写真見せて下さい!!







って言いました!!







「それはダメなんだショック!







って警察官に言われました!!







超見たい!!





そんなに似てるのかなぁ台風







この目で確かめたかったですプンプン






最近は捕まってないので大丈夫ですニコニコ







加圧トレーニングスタジオ トリムボディは

本郷三丁目、木場、恵比寿池袋で活動中にひひグッド!

高木 健太ニコニコグッド!

< 進化  |  一覧へ戻る  |  弱肉強食 >

このページのトップへ