HOME > スタッフブログ > 進化

スタッフブログ

< マッスル弁当  |  一覧へ戻る  |  僕は犯罪者? >

進化

今日は良いことがありました!!



基本的にいつも良いことがあるのですが、






今日はとても嬉しい事がありましたキラキラ








木場で時々担当させていただいているお客様がいらっしゃるのですが、その方は今まではエアロバイクに乗って有酸素運動をしていました。







ですが、最近ランニングマシンを使用して手摺りにつかまりながらなんとか歩けるぐらいになっていました。





ところが今日は...







「走ってるぅ長音記号1!!ニコニコ







僕はあまりの嬉しさに正直泣きそうになりました。






少しずつ積み重ねた結果ですね!!







本当にすごく嬉しいですキラキラしょぼん






最近トレーニングにも興味を持って下さったみたいで、「マシン教えてよニコニコ」 って言われたので、少しアドバイスさせていただきました!!






次は一人でトレーニングしてる姿が見られそうで楽しみですニコニコ






加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ


< マッスル弁当  |  一覧へ戻る  |  僕は犯罪者? >

このページのトップへ