HOME > スタッフブログ > ほぐす

スタッフブログ

< 加圧の魅力  |  一覧へ戻る  |  大事なのは >

ほぐす

こんばんはニコニコ



最近ストレッチまともに出来てませんでした。





ですが、開脚前屈ペタペタ大作戦はまだあきらめたわけではございません!!






今日は久々に長めにストレッチしてみました。






かたまっているところはストレッチポールでゴロゴロしてほぐしました。






かなり即効性があり、さらに気持ちが良いです☆






久々にストレッチした割にはそんなにかたくなっていませんでした。






普段の動きのなかでストレッチを少し意識出来ていたからだと思います。







やはり積み重ねが大事ですねグッド!






気づいたときに気持ち良くほぐす。





気合いいれるとダメですねガーン





ストレッチは
「気持ちよ~く」 これが鉄則ですね!!





気合いいれると柔らかくなった感じになりますが、その後かたくなってしまいます。





気持ち良く伸ばしてみましょうキラキラ





東京文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 加圧の魅力  |  一覧へ戻る  |  大事なのは >

このページのトップへ