HOME > スタッフブログ > ハンバーガー

スタッフブログ

< 土踏まず  |  一覧へ戻る  |  ふくらはぎ >

ハンバーガー

こんばんはニコニコ!!




大学生のとき、
マクドナルドでハンバーガーが1個50円で

チーズバーガーが1個60円だった時代がありました。






ハンバーガーは小さいし、安いから10個は余裕でいけると思い、マクドナルドで10個ハンバーガーを頼み、さらにポテトLサイズ。
コーラもLサイズ。






余裕でいけると思っていましたが、6個で限界に達しました。。





ポテトとかがない状態だったら10個制覇いけたかもしれませんにひひあせる





ちなみにハンバーガー1個のカロリーを調べてみたら目




1個 248㌔カロリーでしたあせる







それを6個なので、

1488㌔カロリーです。


そしてプラスしてポテトとコーラだから...ガーン





やばいですね得意げあせる





皆さんはマネしないで下さいね!!





僕ももうしませんから得意げ





東京文京区
加圧トレーニングスタジオ
トリムボディ

高木 健太にひひ

< 土踏まず  |  一覧へ戻る  |  ふくらはぎ >

このページのトップへ