HOME > スタッフブログ > 土踏まず

スタッフブログ

< 着地  |  一覧へ戻る  |  ハンバーガー >

土踏まず

こんばんはニコニコ


昨日ふくらはぎに張りがあるのが気になったのでストレッチポールでほぐしたら結構軽くなりましたキラキラ




外ももがさらに張っている感じだったのでゴロゴロとストレッチポールを当ててみたのですが...






う~ん、効いてる!!グッド!





と言いたいところですが、効きすぎですショック!




痛すぎます!!





それだけかたまっていたという事ですねガーン





ちょっとずつ続けて痛みがやわらぐまでほぐし続けたいと思います。





そしてほぐすと同時に重心の位置にも気をつけようと思います。




土踏まずをつぶさないようにするけれど、その上に体重をかけるようにします。




これで内もものトレーニングになるし、足の裏も鍛えられますね。




足の裏、土踏まずがつぶれるとクッションがなくなり、腰が痛くなる可能性が出てきます。




土踏まずは名前のとおり、土を踏まない部分でなくてはいけませんねグッド!キラキラ





加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 着地  |  一覧へ戻る  |  ハンバーガー >

このページのトップへ