HOME > スタッフブログ > 初プリ

スタッフブログ

< 自主加圧  |  一覧へ戻る  |  腕立て伏せ >

初プリ

こんばんはニコニコ!!






初プリ。






初プリとは初めて撮るプリクラの事です!!






自分は初めてプリクラを撮ったのは、多分高校生のとき多分上野ですキラキラ







高校の同級生と3人でとりました!!







どんな感じで撮ったのかと言いますと...






吉野家の牛丼を並盛弁当を食べながら撮っていますあせる






なぜかと言うと、





撮る前に吉野家に行ったんです。






その頃はかなりご飯を食べられたので、吉野家で全部制覇しようと思ってまず特盛に生卵を頼みました。 そしてそれを食べた後にさらに大盛をラーメン





そして大盛りを食べ終わった後、友達の残り2人は
「俺ら食べ終わったから、高木っ!!並盛は弁当にしろグッド!

と言われ、




「並盛弁当1つ!!


と頼んで、食べながらアメ横を歩いてプリクラを撮ったと言う事なんです!!






しかし、我ながらよく食べられたなガーン って思います!! 今は無理ですあせる 調整が必要ですよあせる






そういえば、店員さん。




特盛頼んだ後、大盛頼んだら、大盛り持って来るとき吹き出しそうになっていましたニコニコあせる







文京区本郷三丁目
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 自主加圧  |  一覧へ戻る  |  腕立て伏せ >

このページのトップへ