HOME > スタッフブログ > よく噛んで

スタッフブログ

< バリエーション  |  一覧へ戻る  |  野球 >

よく噛んで

こんばんはニコニコ




よく噛んで食べる。





これは大事な事ですね。





よく噛むと、消化や吸収が良くなるというのもあると思いますが、食べすぎを抑える事が出来ますよグッド!キラキラ




良く噛む事により食事するのに時間がかかります。





これが良いんです。






お腹がすいてご飯食べてもまだもう少し食べたい。。





なんてあると思います。






でも実は...






満腹中枢が反応するまでに時間が15分~20分かかると言われています。





よって、少量でもゆっくり時間をかけて食べれば満腹中枢が満足して過食を防ぐ事が出来ます!!






食べるのが遅いと言われている人。





ゆっくり食べて下さい!!






誇りをもって、周りを気にせずゆっくり味わって食べて下さい!!






正解ですよキラキラ






お行儀は悪いですが、何かをしながら食べるのもある意味手かもしれませんね!!





東京文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコグッド!キラキラ

< バリエーション  |  一覧へ戻る  |  野球 >

このページのトップへ