HOME > スタッフブログ > 筋肉がつかない

スタッフブログ

< 加圧トレーニング後は  |  一覧へ戻る  |  筋肉がつかない〈後編〉 >

筋肉がつかない

 こんばんはニコニコ



今腕立て伏せを何回かやりました!!




立っているときと同じ姿勢を意識してやるとかなりの体幹トレーニングになりますねキラキラ





結構速めの動きでも身体のバランスを崩さないようにやってみたら、かなりパンプアップしました。





最高のトレーニングになりました。





腕立て伏せやけんすい、スクワットはやはり奥深いトレーニングですね。





特別な器具なしでもできるし、すべて全身運動と言えると思います。





マシンを使ったトレーニングではごまかせますが、自分の体重をコントロールするトレーニングはごまかしがききません。






腕立て伏せ、スクワット、けんすい。





まずは10回×3セットをインターバル(間の休憩時間)を1分でやってみて下さい!!





普通の腕立て伏せができない人は膝をついて。





けんすいが出来ない人は、学校の体力測定などで行う斜めけんすいなんかでもかまいません。





これだけコツコツやるだけでも腹筋もつくし、最高です。





道は開けますキラキラ





本題にはいってませんねガーン あれっ!?おかしいなガーン




また明日にします!!





東京文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 加圧トレーニング後は  |  一覧へ戻る  |  筋肉がつかない〈後編〉 >

このページのトップへ