HOME > スタッフブログ > 課題

スタッフブログ

< 似てるかなぁ...??  |  一覧へ戻る  |  ランニング&日焼け >

課題

こんばんはニコニコ


昨日野球に行きました。




試合にも出させてもらいましたニコニコ




前回投げさせていただいたときよりも良い感じでした。




点はとられましたが前回よりは内容が良いです。





課題が分かりました!!





ツーストライク追い込んだ後のボールが甘いです。




そのボールを打たれています!!





ツーストライクに追い込まれたバッターは腹をくくります。そしてストライクゾーンを広げてきます!!





だから尚更打ち気になります。そこで甘いのが来るといかれるわけですガーン






ボールになる変化球のコントロール。






それが大事です。





ストライクゾーンに行っちゃいます。。




ボールでいいのに。





ストライクを確実にとれる変化球も練習すればかなり楽になると思います。





試合で使えるのはテンポとコントロール。





これを磨きたいと思います。





ストライクの変化球とボールになる変化球。





このコントロールですねキラキラ




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太得意げ

< 似てるかなぁ...??  |  一覧へ戻る  |  ランニング&日焼け >

このページのトップへ