HOME > スタッフブログ > 自重トレーニング

スタッフブログ

< 久々にバイク  |  一覧へ戻る  |  RUN道 >

自重トレーニング

こんばんは!!



いつもこの挨拶からスタートしているこのブログですが、なんかまずこの挨拶を入れないとしっくりこなくていつも「こんばんは」から始めさせていただいてます。


なんだ高木バリエーションねぇなぁ。




って思われてもこれだけはなんか変えられなさそうですガーン





さてさて、自重トレーニング(自分の体重を利用したトレーニング)ですが、




スクワット、腕立て伏せ、懸垂などですね。






何回も簡単に出来るようになってしまって、重りを使ったトレーニングしか興味をもたなくなってしまった方...







腕立て伏せ、片腕で出来ますか!?





片足スクワットは!?





1番きつい片腕懸垂は!?





まだまだ自重バリエーショントレーニングはあるんですね!!





片腕腕立て伏せと片足スクワットは出来ますが、片腕懸垂が僕もまだ出来ません。。




両手や両脚で出来るようになったトレーニングは
片腕、片脚で出来るようにチャレンジしてみて下さい!!





これまた面白いですねキラキラ





深いですね。





東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太キラキラ

< 久々にバイク  |  一覧へ戻る  |  RUN道 >

このページのトップへ