HOME > スタッフブログ > 久々にバイク

スタッフブログ

< ランニング  |  一覧へ戻る  |  自重トレーニング >

久々にバイク

こんばんはニコニコ!!




雨と風がハンパないです霧かさ




帰り道。





後ろから風がくるので傘を風がくる方向にさせば、進めると思い、後ろにむけました。





進むには進みましたが、傘が一瞬で壊れましたガーン





「オフッ!!ショック!





今日はベンチプレスとチェストフライでトレーニングしました。




腹筋も軽くやりました。





エアロバイクを20分こぎました。ようやく有酸素が出来ました!!





やはり気持ち良いですねキラキラ





トレーニング前からなぜか目がまわりましたショック!





一体なんだろう!?





汗でミネラルが出たからかなぁ。





トレーニング前から蒸し暑くて汗をかなりかいていましたから、そのせいもあるでしょう!!





高木病ではないと思いますガーン






まぁ、なにはともあれトレーニングもしっかり出来たし、よしとしましょう!!





皆さんに負けないように僕もがんばりますキラキラ





では明日もよろしくお願いしますグッド!






東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ
        高木 健太

< ランニング  |  一覧へ戻る  |  自重トレーニング >

このページのトップへ