HOME > スタッフブログ > ありがたいもの

スタッフブログ

< 今日も加圧  |  一覧へ戻る  |  高木塾 >

ありがたいもの

こんばんはニコニコ




暑い日が続いていますね温泉




自分は室内でも熱中症になりかけました。



というかなったかもガーン



頭が痛いガーン



そんなとき、


「クーラーってありがたいなぁニコニコ」 ってふと思いました。




クーラーなかったら今頃自分は倒れているんじゃないか!?って思いました。





クーラーがもしなかったらなかったで耐えられるものなのかなぁ。




でも最近は熱中症対策のため一定の温度以上室温が上がると勝手にクーラーが作動する仕組みになっているクーラーも出ているみたいです。



昔の人はどうやって厚さをしのいでいたのだろう!?




氷で冷やしていたのか!?




うんっ、待てよ。




冷蔵庫がない時代に氷が暑いなかで作れるのか!?



それも考えにくい。




今日は瞑想にはいります。




東京都文京区
加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

高木 健太ニコニコ

< 今日も加圧  |  一覧へ戻る  |  高木塾 >

このページのトップへ